隊長&隊員

隊長&隊員

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 クラシックブログ クラシック音楽鑑賞へ

最近、行った演奏会でのお話なんだけどさー・・・

コンサートホールでくつを脱ぐのは止めましょう♪
臭いからッッッッ(>Д<)カァーッ

自分の座った席の少し前の方に、くつ脱いだ上に、
足組んでるヤツがいたワケ。

がーん なにあれーって感じ。

隣の人、文句言ってやったらイイのにぃ~(・´ω`・;)何の拷問だよ
と思いつつ、自分は少し離れたトコロだたからスルーしたケド、
もし隣にそんなヤツ居たら、面と向かって言っちゃうね。絶対。

臭いので 
止めていただけますって。

前に、どこだか書かないケド、初めてクラシック専用コンサートホールに来て、
浮かれてたんだと思うンだけどさー、オヤジなのにキャッキャしてる奴が居たの。
席決めるのに、あっちにしよー!こっちにしよー!!って、ヒトの前、
あの狭い座席の前を何回も往復したヤツが居て、あまりに浮かれ過ぎてるモンだから、
全然知らないヒトだったんだけど、面と向かって言っちゃったもん。
ウザイんですけど!!て。
ハトが豆鉄砲くらったよーな顔って、こういうのかぁって思ったよ

まー、それは、もう前の話だから置いときましてぇ・・・( ̄∇ ̄)

くっさー  なお話に戻しますと・・・
だってー隊員に、そんなヤツが居たのーって話したら、
そいつかッオレ脱いでないのに
くっさー  て思ってたンだよね。って。

離れたトコロに居るのに、どんだけ
臭いんスかーーーッ 
何の公害だよッ!!


というワケで・・・
隊長からのお願いです♪

コンサートホールでくつを脱ぐのは止めましょう♪
理由は臭いからッッッッ(>Д<)カァーッ。


電車でも足組むヤツ、良く居るじゃん?!
足組むと、隣の人の鼻に近くなるから、若いコ(←オンナノコも。)でも、
脱いでないのにケッコー臭いヤツ居るぜ。気を付けなー。(=_=;)
そもそも、足組むコト自体が迷惑だしな。さらに臭いんだぜ?
ホントに何の拷問だよって感じですヨ。


名フィルさん、コンサートを聴く時のお願いチラシに ↓

注意のチラシ

『クツをお脱ぎにならない様、お願い申し上げます。』
の追加を希望致します。o(_ _*)oぺこ
(※チラシの写真は、フライング野郎が居た時に書いた記事で使ったモノの使いまわしです。)

こー書くと名古屋かッ?!て思われたら困るので、コレは書きます。
東京でのお話です。

名フィルさんのこのチラシ
何回見ても、素晴らしいと思う♪
東京でも、こういうのバンバン配って欲しいわー。(・´ω`・;)


人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ

関連記事
Posted by
臭い

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply