爆音!!クラシック突撃隊♪ブログ。BakuKla +*+

ARTICLE PAGE

ブラ4の2。ピアノMIDI作ってみよう♪その5。

MIDI作成途中の話。
  • comment2
  • trackback0
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 クラシックブログ オーケストラへ

ブラ4の2。ピアノMIDI作ってみよう♪その5。
(その1から読んでくれるって方はこちら → その1

前回の続きー。

コレ ↓

著作権切れ楽譜より。

入力、間違えたー\(^ ▽ ^)/

入力間違えた。

同じ音で繋がってるから、最後まで
タリラリラリラリラリ…て感じだよね。
見た目のまま、入力してしまった・・・

ドコ・ドコ・ドコ・ドコ・どーーん。
みたいになってもーた。
でもオモロイから放置しよーカナぁ(・ ・

その他モロモロ、全然いじってなく入力のみなので、
可笑しな強音満載って感じ。

※音量注意してね。





要修正多発。

ドコ・ドコ・ドコ・ドコ・どーーん。
て、もしナマで聴いてたら、『ぶほっ?!( ̄ε ̄。)』
つって吹いちゃって、周りの人に迷惑かかるなー。

2回出てくるから、また変なの重ねてきたよー。
みたいな感じだしなー。

がーん


それはさておき

ココが速いと、カッコイイー
ひゅ~やるぅぅ~♪ (←いつの時代の人だよ?)

と思った。

※音量注意してね。





速い。

オケだと難しいと思うケド、ピアノだと
めちゃ上手い人は出来そう。
全然ちがう曲になってますケドも・・・

フツーは、これくらい

※音量注意してね。





普通これくらい?

これでも、ちと速めカナ?

でも、ココ
遅いとジジくさいー。(・ε・。)
と思う。

※音量注意してね。





遅い。

遅い演奏の方が、感動さすの難しいと思う。
年輪重ねて、悟りを開いてからでないとねー。(・ε・。)



人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ


ブラ4の2。ピアノMIDI作ってみよう♪その6へ続く・・・




関連記事

Comments 2

りこ。  
no subject

“速い。”version、すごくドラマチックですね!
ピアノの音色ともよく合ってます。
こんなエチュードありそう♪
 
着々と出来あがってきてますね~。
完成が楽しみです!
頑張って下さい★

2010/03/14 (Sun)  | EDIT | REPLY |   
隊長です♪  
りこ様、どうもです♪

ピアノだと、オケのテンポより速くしないと
なんかトロいなー(・ ・? て感じになるよーな
気がします。もともと私が自分は弾けないくせに
テンポ速めの演奏が好きだからもあるかもしれませんが・・・

たぶん、音が伸ばせなくて消えちゃうから
なんか間延びするんかなー?とも思います。

今はあと、三ページってトコまで来ましたー♪
応援どうもですーo(≧▽≦)ノ

2010/03/14 (Sun)  | EDIT | REPLY |   

Leave a reply