爆音!!クラシック突撃隊♪ブログ。BakuKla +*+

ARTICLE PAGE

ブラ4の2。ピアノMIDI作ってみよう♪その3。

MIDI作成途中の話。
  • comment2
  • trackback0
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 クラシックブログ オーケストラへ

ブラ4の2。ピアノMIDI作ってみよう その3。
その1から読んでくれるって方はこちら → その1


全国一億二千万人の3連符ファンの皆様
お待たせいたしましたー\(^ ▽ ^;)/

以下、MP3ファイル4つ、全て
30小節目から40小節目まで。 です♪

譜面画面

3連符が、たくさんある段のトコだけ、鳴らしてみました♪

※音量注意してね。





ブラ4の2 30小節目から♪ 3連符。

やぱーり、3連符萌え 

雪だるま

そして・・・
全国一億二千万人の低音ファンの皆様
お待たせいたしましたー\(^ ▽ ^;)/

下3段、へ音記号の部分だけ鳴らしてみました♪

※音量注意してね。





ブラ4の2 30小節目から♪ 下3段。

やぱーり、低音萌え 

コーヒー

入力だけで何もしてない状態。= テンポ一定。音量一定。
全パートが同じ音量で演奏したら・・・
たぶん、こんな感じ

※音量注意してね。





ブラ4の2 30小節目から♪ そのまま。

なんか、うるせー(=ω =;) みたいな・・・

だいこん

少し、いじった。

※音量注意してね。





ブラ4の2 30小節目から♪ 少しいじった。

もうちっと、低音出した方がイイなぁー(=ω =;)
なんだか迫力不足。つまんない感じするー。


人気ブログランキングへ クラシック人気ブログランキングへ♪
←ポチ応援お願いしまふー♪


ブラ4の2。ピアノMIDI作ってみよう その4へ続く・・・予定。


関連記事
スポンサーサイト

Comments 2

りこ。  

音量とテンポをいじることでこんなに変わるんですねー。
面白いです。奥が深いですね!
 
ちなみに、この後(41小節目以降?)のメロディーがめちゃくちゃ好きですv-238
ここがあるから2楽章も好きなんです~。
基本的には緩徐楽章はあんま興味ない人なんですけどね。
(生演奏ではやっぱり緩徐楽章にも感動してしまいますけど♪)

2010/02/14 (Sun)  | EDIT | REPLY |   
隊長です♪  
りこ様、どうもです♪

そうなんです。
面白いンですー。o(≧▽≦)ノ
ココ、『迫力不足』 とか、私書いてますが、
オケの演奏聴いてみたら、そんなに
気張らなくて良いトコでした・・・( ̄∇ ̄)
後半に、似たよーなのが出てくるので、
それと勘違いしてたみたいですー。
楽譜ちゃんと見ろって感じです・・・ ま・いっか。

そうですね、この後、キレイですよね♪
緩徐楽章があんま興味ないって、私と似てますね。私もです。
ナマで、弦が綺麗だと、緩徐楽章は凄く感動しますー♪o(≧▽≦)ノ

2010/02/14 (Sun)  | EDIT | REPLY |   

Leave a reply