隊長&隊員

隊長&隊員

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 クラシックブログ オーケストラへ

3コマ描きました♪

20100203-1

20100203-2



20100203-3


良くあるコトあるよー。

プロコさん好きな人は、書く前にワカるカモ?!

PROKOFIEV
PIANO CONCERTO NO.1 - 5
なCDです。


にほんブログ村 クラシックブログ クラシック音楽鑑賞へ

  ↑ポチ応援よろしくねん♪o(≧▽≦)ノ




関連記事

Comments 2

There are no comments yet.
木曽のあばら屋  
何度経験しても悔しい

こんにちは。
私が多いのは通販で、A社に頼んだのをすっかり忘れて、
届かないうちにまたB社に注文してしまう、というパターン。
発送まで2週間以上もあると、注文したこと自体忘れちゃいませんか、ホント。
(ひょっとして私だけか・・・?)

2010/02/03 (Wed) 23:30 | EDIT | REPLY |   
隊長です♪  
木曽のあばら屋様、どうもです♪

こんにちはー♪
ほー、なるほどー。
うちは、半分くらい中古CD屋さんで
購入していて、そんなに頻繁に通販しないので、
それはまだ無いですね( ̄∇ ̄)
確かに、予約とかダイブ先だったりしますよね。

注文は出来たケド、
結局メーカーにありませんでしたーみたいな事で、
一ヶ月近く待たされたりするので、それは
忘れる可能性がありますねー。
すっかり忘れた頃に家に届きますよねー。( ̄∇ ̄)

すっっごい欲しくて注文したのは覚えてますが、
ちょっと欲しいなー安いから買っとくかー
みたいなのが、特に忘れやすくてヤヴァイです。

2010/02/04 (Thu) 08:23 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply