隊長&隊員

隊長&隊員

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 クラシックブログ クラシック音楽鑑賞へ

『WEBぶらあぼ』 さんの 「eぶらあぼ」 が、なんか凄いなー・・・( ̄_ ̄*)
と、思った。

コレだと見やすい。わざわざ 『ぶらあぼ』 貰ってこなくても、
ウェブで見ればイイじゃん。読んだ後、紙が無駄にならなくてイイし♪
と思います。

紹介したいページのURLが貼れるよーな仕組みになってるので、
貼ってみるー♪

やっぱ、今年の一押しはコレだなッ( ̄ー ̄)ニヤリッ

http://www.mde.co.jp/ebravo/book/201002/index.html#page=98&rect=442_188_181_115&color=3381759&scaleIndex=2

名フィルさんのアルペンと、カブってンのーーーッ
ちょー!!(>Д<) どっちかズラしてぇぇ!! ←それ絶対ムリ。


にほんブログ村 クラシックブログ オーケストラへ にほんブログ村 オーケストラ
←ポチポチよろ♪でーす。( ・∀・)ノ


関連記事

Comments 2

There are no comments yet.
ちかどん  
no subject

そうですか、ラザレフのプロコ…良いですねぇ。しかも4番。最初にモツレクを持ってくるのもニクイです。
でもですね、個人的にプロコ、タコ好きの隊長さんにオススメなのはコレと↓
http://yomikyo.or.jp/2009/10/201005111900.php
コレです↓
http://yomikyo.or.jp/2009/10/201005211900.php
テミルカーノフのタコには期待しております。勿論プロコも。

2010/02/04 (Thu) 20:50 | EDIT | REPLY |   
隊長です♪  
ちかどん様、どうもです♪

読響さんについては、過去記事に書きましたー♪

http://rede200402.blog77.fc2.com/blog-entry-1086.html
(2009.10.30過去記事)

プロコ5番も好きだし、エニグマも好きで、
両方好きなので、この選曲は凄く嬉しいのですが、
プロコさんの交響曲は、5番、ケッコー実演を
聴いてる(アマオケさんがやってくれてる時があります)ので、
他の番号を、実演で、もっと聴きたいンですよねー。

ゲルギエフ&ロンドン響のプロコ・ツィクルスの時も、
5番は、もともと演奏頻度が高いから、いいやーって
行かなかったンです。凄く好きな曲なんですけど、
金銭的にキツかったンで。。。( ̄∇ ̄)

だから、私個人的には、ラザレフ&日フィルは、
4番なので、5番と4番を比べると、
断然、4番の方が聴きたいーo(≧▽≦)ノ
て感じになります。

6番はそーでもないんですが、
(と言ってもやってたら行きたいと思います♪)
2番~4番が、今は凄く聴きたいです。
1番と7番は、あまり萌えない感じです。
特に1番は、よっっっぽど好きな指揮者じゃない限り、
まず聴きに行かないですね。

ショスタコも期待ですねー。o(≧▽≦)ノ
でも、平日なのでたぶん行けません。。。(・´ω`・;)


2010/02/05 (Fri) 09:09 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply