隊長&隊員

隊長&隊員

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 クラシックブログ オーケストラへ

豊中豊中市アクア文化ホール 中央公民館


2009年12月5日(土)  18:00


大阪大学外国語学部管弦楽団   佐々木宏 指揮
豊中市アクア文化ホール

フンパーディンク  「ヘンゼルとグレーテル」前奏曲
シューベルト    交響曲第7番「未完成」
ニールセン     交響曲第2番「4つの気質」


今回の演奏会感想は、まさにニールセンの感想を書く為にあったかのようなもの。

これですよ、これ(興奮)。
大学オケならではの、凄くアツい演奏。
誠実に一生懸命音を出す気迫があり、若い時にしか出せない音がある。
これは社会人オケに出来そうでいて何故か出来ない、大学オケ独特の音だ。

これほど恐ろしい正攻法はないのに、歳を取るにつれ、人は忘れていってしまう。。。

全文は、うちの本体HPへ飛んでクダサイませ。 ↓
http://rede200402.hp.infoseek.co.jp/dai12/dai285.html


サンドイッチ

『帰りに京都祇園に寄って、お値段安めなのに美味~♪でも、
奥ばったトコロにあり、めちゃくちゃ探すの大変なんだケド
な居酒屋さん、食べました!』 (過去記事よりコピペ)
の話を書くのかと思ったら、大阪の喫茶店の話になっとる。

隊員て、ミックスジュースが好きなんだよね。
京都の話は、また別の時にでも書くカモしれまぜん。( ・∀・)ノ


にほんブログ村 クラシックブログ オーケストラへ ブログ村 オーケストラへ♪
←投票御協力よろしくねん♪



関連記事

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply