隊長&隊員

隊長&隊員

にほんブログ村 クラシックブログ オーケストラへ  人気ブログランキングへ

ブログパーツ

うちのブログのキャプチャ。↑

Twitter 始めてから20日ホド経ったのですが・・・

隊員に、どーやったら見れるンだ?って言われて、
とりあえず、このブログのパーツ見てヨ。って言ったら、
いろんなトコロをぽちぽちしてみて、
なんか良くワカンないよー(`Д´)ノバンバン! て、ぷちキレられた。( ̄∇ ̄)

横にあるブログパーツの『BakuCla』ってリンクを
クリックしてもらえると、とりあえず、私のつぶやきが
出てきますので、Twitter 登録しなくても、たぶん読めます。
お時間あったら、そっちも読んでねん♪

始めた時に、
『CDだけじゃなくて、コンサート情報も書きたいなー。』
とか言ってたのですが、全然つぶやいてないコトに気が付いた・・・

せっかく、コンサート情報を日々チェックしているので、
コレつぶやいてこー♪ というコトで。

『行けるかどーかワカらないケド
何か ひっかかった 響いたコンサート情報♪』

プロオケ・アマオケごっちゃ混ぜ。


を、時々、つぶやいてみようかと。

※追記:「ひっかかった」て長いし、なんか変なので、
 『響いた』 に変更♪音だけにココロに何か響いたってコトで。
 私ってば、上手いコト言った!!(>Д<)別にウマくねー。

『何か』 ってのは、好きな曲だったり、好きな指揮者だったり、
気になるオケさんだったり、行ってみたいホールだったり・・・
イロイロな主観たっぷり的 『何か』 です。

絶対行けそうもない場所のも、調べてて、
『何か』 ひっかかったら、書きたいでーす♪( ・∀・)ノ


人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ

関連記事
スポンサーサイト

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply