爆音!!クラシック突撃隊♪ブログ。BakuKla +*+

ARTICLE PAGE

『名古屋マーラー音楽祭』のWebサイトが出来たそうです♪

このコンサートに期待♪
  • comment2
  • trackback0
にほんブログ村 クラシックブログ オーケストラへ  人気ブログランキングへ

一応ペット

先日、書きました『名古屋マーラー音楽祭』 の件。↓

間違いました!

↑ コレは、うちの行きたい♪コンサート一覧(エクセル)の一部。
すんません、間違いました(>_<)なスクリーンショットです。
8番だけ2012年の予定だそーです♪

で、この音楽祭。

コメントにて、Webサイトが出来たとのお知らせいただきました
こーゆー面白い企画は、じゃんじゃん応援していきたい 
ので、記事にさせていただこうと思います♪


名古屋マーラー音楽祭のWebサイト
http://mahler.nagoyaongakunotomo.or.jp/

『みなさん、どうぞたくさんのマーラーファン、音楽ファン、
そうでない人にも、このURLを宣伝してください!』
 (Webサイトより)


とのコトなので、ブログやTwitterなどやってるヒトは、
書いて宣伝して、盛り上がろうぜーぃ o(≧▽≦)ノ



にほんブログ村 クラシックブログ オーケストラへ にほんブログ村 オーケストラへ


Twitterにも書いとこー♪


関連記事
スポンサーサイト

Comments 2

ピースうさぎ  
no subject

こんばんは。名古屋マーラー音楽祭の宣伝、私のブログでもやってみます。情報ありがとうございます。

しかし、すごいですねえ。プロでは出来ない快挙でしょう。合唱で私の知人が沢山でそうです。(8番とか)

2010/01/19 (Tue)  | EDIT | REPLY |   
隊長です♪  
ピースうさぎ様、どうもです♪

そうですねー、プロも1個のオケで全曲やるのは、大変だけど、
東京なんかプロオケいっぱいあるので、オケ協会みたいなトコロが企画してやれば、
イイのになぁと思います。

どかーんとやれば、話題になるし、セット券販売すれば、
いつも聴かないオケや、あまり聴かない番号も、
まとめて聴けたりして、美味しいよーな気がします。

凄く好きな作曲家のだったら、セット券(あまり高いと買えないですけど・・・(=ω =;))、
もしそういうのあれば、買うカモしれないです。
全部、休日にやってくれないと行けないンですけども。。。

前々からメルマガで時々書いてるンですけど、
ショスタコとか(コレはミッチーがやってたけど)、ブルックナーとか、
プロコさん(日フィルさんとかロンドン響さんがありましたね)とか、個人的には希望です。

あと、クレルヴォ込みのシベリウスとかも、そんなん、あったら行きます。
あと、RVWも全曲で、まとめて聴いてみたいカモ♪
エルガーも交響曲は3曲しかないケド、その他モロモロ組み合わせたら、いけそうですし、
R・シュトラウスとかもやって欲しい~♪好きな曲は、どっぷり聴いてるケド、
あまり聴いてない曲ってのもありますし、
R・シュトラウスはオペラも込みで。すげー大変そうですけど・・・( ̄∇ ̄)
個人的にはプロコさんも、オペラ・バレエ込み希望です。もっと大変そうですが・・・( ̄∇ ̄)
もう完全に、言うは易し、行うは難しです。。。(>Д<)でも聴いてみたい!!

短期間で、まとめて聴けたら、面白いかなーと思います。

あ・あと忘れてたニールセン全曲希望!!
読響さんが昔やってたけど。

このあたりの作曲家だったら、お客さんも来るよーな気がするンですけど・・・
あんまりドマイナーな作曲家にすると、興業として成り立たなかったら、
ご商売としてはやれないだろうですけど、
このあたりだったらなんとかなるんじゃないですかね???不況でも?!

もちろん、ドヴォルザークとか、チャイコとか、
ブラームスとか、ベトベンあたりやったら、鉄板なんでしょうけども・・・ねぇ(=ω =;)

2010/01/20 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

Leave a reply