爆音!!クラシック突撃隊♪ブログ。BakuKla +*+

ARTICLE PAGE

演奏も、もっと冒険しようぜ!!

隊長のへっぽこお絵描き。
  • comment0
  • trackback0
にほんブログ村 クラシックブログ クラシック音楽鑑賞へ  人気ブログランキングへ

20100118-2

また頭デカくなった。。。(=ω =;) フルートの吹き口が殻付きピーナッツみたいだし・・・

なんか世の中に、冒険する演奏が、たまにしか無い。のは、
音大のセンセに、若い時、「忠実に~、忠実に~」
て、洗脳されてるからじゃないのカナ( ̄ー ̄) と思って。。。

若い時に受けた呪縛って、ナカナカ抜け出せないから。

インタビューで、『楽譜に忠実に・・・』 とか言ってる人を見ると、
この方、ツマラン演奏しそうだよー( ̄ε ̄。) て少し思うヨッ



にほんブログ村 クラシックブログ クラシック音楽鑑賞へ

フルートって、ケッコー丈夫そうだから、少し重い荷物をぶら下げても平気だと思う。
しかし、楽器がかわいそうなので、実際やるのは止めましょー。\(^ ▽ ^)/




関連記事

Comments 0

Leave a reply