爆音!!クラシック突撃隊♪ブログ。BakuKla +*+

ARTICLE PAGE

ブル5の2。ピアノMIDI作ってみよう♪その3。

MIDI作成途中の話。
  • comment4
  • trackback0
にほんブログ村 クラシックブログ オーケストラへ  人気ブログランキングへ

ブル5の2。ピアノMIDI作ってみよう♪その3。
(その1から読んでくれるって方はこちら → その1

ココが好き ↓ たりっ。

たりったらんらん


※音量注意してね。





ブル5の2の51から♪

その続き ↓ むくむくむくって感じが好き。

油断するとすぐ容量超えしてしまう500KB制限。(・´ω`・;)
コレだけ音質落としたので、汚かったらゴメンよッ!!

※音量注意してね。





ブル5の2の55から♪

ちょっと、なんか変なんすケド・・・まだ要・修正・・・(T ∇ T)


ココも好き ↓

3レン&6レン

ちょっと勝手に音符の形が変形しちゃうので・・・
スコアで見ると、1st Vn が6連符で、2nd Vn と Va が3連符。

※音量注意してね。





ブル5の2の75から♪


前々から言ってる気がしますがぁ、3レンプが好きなんだ私・・・
3連符(6も)だらけ。鼻血ぶぅー

だから、ココも好き ↓ 

3レン&6レン


※音量注意してね。





ブル5の2の81から♪

↑ 上のmp3の後半部分。↓ コレも好き

んたんたんた




ちと前に、朝比奈さんの本を買った時、描いた。 ↓

20091217-1

ココ ↓ 綺麗に響くホールで、わぁん♪ てなると、
にょおおぉぉぉぉお  てなる。

残響がわん。


私の作ったピアノMIDIでは、わぁん♪ てならないヨ♪ (T ∇ T)

※音量注意してね。





ブル5の2の100あたり♪



にほんブログ村 クラシックブログ オーケストラへ にほんブログ村 オーケストラ



ブル5の2。その4へ続く・・・。( ̄ω ̄)ノ"








関連記事
スポンサーサイト

Comments 4

珍言亭ムジクス  
スウィトナー氏を悼んで

NMLでオトマール・スウィトナー氏のブルックナー5番を聴きました。
5番は相当力強い作品であり、それが大きな魅力なのかと思います。

三連符が好きということだと「津軽海峡冬景色」は大好きですか?

2010/01/14 (Thu)  | EDIT | REPLY |   
りこ。  
初めまして。

いつも楽しく拝見してます。
 
MIDIシリーズ、特に大好きです!
“ここが好き!”って挙げて下さるの楽しいです♪
(しかも譜面付き!)
私も好きな曲を語る時、「ココがツボなんよ~!!」って主張したくなりますもの。
(なかなかそんな相手がいないんですが・・・^^;)
だから、お気持ちがビシビシ伝わってきますよ。
 
これからも更新楽しみにしております。
寒い日が続きますので、お身体にお気をつけ下さい。

2010/01/15 (Fri)  | EDIT | REPLY |   
隊長です♪  
珍言亭ムジクス様、どうもです♪

「津軽海峡冬景色」て、三レンプなんですか・・・
特に好きではありまぜん!!( ̄∇ ̄)
なんかビンボくさいトコがダメです。。。←ヒドい!!(>_<

スウィトナーさん、亡くなられたんですよね。(・´ω`・;)
私的には、ブルックナーよりブラームスの交響曲全集が印象的に残ってます。
ひっぱり出して聴いてみようカナぁ。。。

誰だか忘れちゃったンですが、評論家がブルックナー5番は
バランスが丁度イイ的な事を書かれていて、
8番と9番は、もちろん凄いんだケド、何か超越しちゃってて、
大仰過ぎなんじゃないか?てのを読んで、
うーん・そうカモしんない( ̄_ ̄*) と思ったコトがあります。

5番も最後は、かなーり大仰な感じですケドも。( ̄∇ ̄)

2010/01/15 (Fri)  | EDIT | REPLY |   
隊長です♪  
りこ様、はじめまして!どうもです♪

ありがとうございますー♪ですよねー♪
ココが好き!!て誰かに伝えたいンですよね!!

でも、第一主題が・・・とか、展開部が・・・とか、
書かれても、伝わらないじゃないですか?!
それを把握している人にしか。
私自身が、そーゆーの気にしないで聴いちゃってるので、
全然わかんないンです~( ̄∇ ̄)

面と向かって、お話していれば、
鼻歌で、らららー♪てトコがさー、て歌って伝えられるのですが、
と言っても、私、音痴なので、
『え?全然音程違うよ!!わかんねーよ!!』
て良く言われてしまうのです・・・( ̄∇ ̄)うーん

MIDIなら、原曲と、かなり違う感じになってますが
とりあえず入力間違えなければ、
たぶん伝わってくれるだろー

か?!( ̄∇ ̄) と、思ってやってます。

ホント、寒いですよね。
りこ様も、どうぞお身体お気をつけクダサイー。( ・∀・)ノ

2010/01/15 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

Leave a reply