隊長&隊員

隊長&隊員

にほんブログ村 クラシックブログへ  人気ブログランキングへ

20100113-1

目線が定まってねぇ!!(=ω =;)ぅーん。

G線て、切れたコトない。
いったい何、弾いてたんだよ・・・みたいな。


にほんブログ村 クラシックブログ オーケストラへ
しまった。描き終わった時に、気付いた 


関連記事

Comments 2

There are no comments yet.
tomi  
no subject

チェロのG線でなくてC線が切れたことがあります!おそらく楽器が7/8だったせいだと思いますが(汗

2010/01/13 (Wed) 23:38 | EDIT | REPLY |   
隊長です♪  
tomi様、どうもです♪

チェロだと・・・えーと??と、分らなくて、
ググってしまいました。( ̄∇ ̄)

えー?C線て、1番太い線ですか?!
それ怖い( ̄∇ ̄)

弦て時間が経つと、劣化して弱くなったりもしたりするですかね?!
私のヴァイオリンのG線が切れないのは、
全然、弾いてないせいだと思います( ̄∇ ̄)

2010/01/14 (Thu) 12:37 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply