爆音!!クラシック突撃隊♪ブログ。BakuKla +*+

ARTICLE PAGE

今日も作ってました♪ブル5の2。

MIDI作成途中の話。
  • comment0
  • trackback0
にほんブログ村 クラシックブログ オーケストラへ  人気ブログランキングへ

今日も作ってました。ブル5の2。

31小節目から、
すっげーイイよね~ 

はわわ

ちと、up容量制限超えしちゃって、
音質落としたので、汚い音だったら、ごめんねッ( ・∀・)ノ

※音量注意してね。





31小節目から♪ ピアノの音。


ココは、『 Slow Strings 』 で鳴らしても
オカしくないかな?と思ったので、鳴らしてみた。


※音量注意してね。





31小節目から♪ スローストリングスの音。


ちと、やっぱ電子っぽい音になるぅー(>Д<)
それ以前に、入力がヘタレなんじゃねぇのぉぉぉ?!

この、弦の洪水みたいな箇所。
弦の上手いオケ & 音響良いホール で聴いたら
涙モノだぜぃ!!  キャー


この次のトコロ。
ピアノで聴くと・・・

シャンシャンしとる。


※音量注意してね。





39小節目から♪ ピアノの音。


雪、降ってる。
聴いてると寒いー。(>Д<)

リアル・ピアノで弾いたら、違うのカモ?しれんケド、
なんだか、寒いよぉぉぉ。


にほんブログ村 クラシックブログへ にほんブログ村 クラシックブログ


ブル5の2。その3へ続く・・・。


関連記事
スポンサーサイト

Comments 0

Leave a reply