だいぶーん長い間、スルーしてました・・・(=_=;) でも、とりあえずやってみよーと。

ブログランキング・にほんブログ村へ  人気ブログランキングへ

Twitter 登録してみました。
自分のブログパーツ。のキャプ。 ↓

自分の。

ずいぶん前から、わぁわぁ言われてたケド、
ずっとスルーしてました。

でも、あまりにワァワァなってるので、
とりあえず、やってみようカナ(・ ・ と。

だいぶーん長い間、スルーしてました( ̄∇ ̄)

だって、iPhoneのアプリを眺めていれば、
Twitterのアプリにぶつかるし・・・

IT系の記事を読んでいると、
ほぼ毎日Twitter関連な記事にぶつかってる気がするし・・・

ポッドキャストを聞いてれば、
Twitterでさー、て話にぶつかるし・・・

やってみようカナ?と思ったキッカケは、
ポッドキャストの「ITニッチとーく」さんで、
『やってみないと面白さは、わからない。
どんなもんか話を聞いてるだけでは伝わらないカモ?!』
的なコトをおっしゃられてたので、とりあえずやってみようカナ?
と思いました♪

新年だし、首相も始めたみたいだし。。。( ̄∇ ̄)

確かに、ブログに書くホドではないケド、なんか感想書きたい。
てコトってある。

ブログだと、ある程度の長さと詳細を書かなきゃいけない、みたいな
勝手な固定概念があって、CD感想なんかもジャケ写載せないと!
とか、しっかり感想書かないと!みたいなのが正直メンドくさーい。

ケド、Twitter なら、「コレ好き♪」とか、「コレ良い演奏だと思う♪」
だけでもイイみたいな。もっと簡単に、「今、聴いてます♪」
で、イイんだよね。

正直、忙しいヒトは、長文読んでないもんね。
てっとり早く、まずソレ、良いの?良くないの?って知りたい時ってあるもんね。

で、もっと詳しく知りたいって思ったら、検索して
ブログなりサイトなりで、確認すればイイて、便利だ。

私が聴いてる曲のコトを書いて、誰かさんが興味持って聴いてくれたら、
嬉しいし、(CDだけじゃなくて、コンサート情報も書きたいなー。)
と、誰かさんがつぶやいてるのを読んで、新たなイイ曲イイCDイイ演奏会に
出会えるカモしれない。

ブログで良いのカモしんないんだけど、
私も忙しくはないのに、長文はよっぽど興味があるコト以外は
読んでないので。。。(=ω =;)


つーコトで、ブログや本体HPの更新なんかも
つぶやいてみよー♪ と思っております。


早速、iPhoneアプリ探しにいこ~o(≧▽≦)ノ っと。


にほんブログ村 クラシックブログへ ブログ村 クラシックブログへ


関連記事
スポンサーサイト
Category: ごあいさつ
Published on: Sun,  03 2010 1148:26
  • Comment: 0
  • Trackback: 0

Twitter

0 Comments

Post a comment