爆音!!クラシック突撃隊♪ブログ。BakuKla +*+

ARTICLE PAGE

寒いのかと思い気合入れて聴きに行ったのに雪無いし暖かいし、でした。( ̄ー ̄;)?

メルマガ発行予定告知(・・?
  • comment0
  • trackback0
にほんブログ村 クラシックブログ オーケストラへ  人気ブログランキングへ

昨日、ちっと遠出して、コンサートを聴きに行ってみました♪

金沢

15年前くらいに旅行で行ったコトがあるのですが、駅前がすんげー立派になってて
びっくりしました。Σ( ̄■ ̄;)!? 金あるなーみたいな。

金沢

駅の中に、人形が飾ってあったりし、お土産コーナーも充実。
駅前だけでも観光雰囲気満載で、とても楽しかったですー o(≧▽≦)ノ
金のうんこ根付、買った。

ちなみにホールも駅前です。
これ以上ないでしょ?ってくらいな勢いの好立地ホール。

駅の郵便ポストにも人形、付いてたよ。

金沢



ミッチー

あ・これは違う違う。
ココにもいらっしゃいましたヨ。↓

金沢

ホント、出たがり イヤ違う違う・・・( ̄∇ ̄)
エンターテイナーな方ですよねー♪素晴らしいッ!!
真剣に、ぶっ!!コレ笑える・・・
て、チラシ登場したりするもんね。ミッチー。
他の指揮者の方々も見習わなきゃ


どんなコンサートホール、どんな音響なんだろーと、
前々から、ずっと気になっていた場所だったので、
念願かない、聴けて良かったです。

でも、聴いたのは、『オーケストラ・アンサンブル金沢』 じゃなくて、
学生オケさんです♪

後日、コンサート感想メルマガ発行予定♪
こう・御期待ッ。


柱

ホール施設内の柱。
さりげなく伝統工芸。美しいです。

柱

駅前のお土産コーナーに、こういうテイストな丸い手鏡が売っていて、
すんごい可愛かったので欲しかった。ケド、値段が高くて止めた。

でも今も、アレ可愛かったな~と思っているので、
買ってくれば良かったと後悔中。(T △ T)
高いと言っても、1,500円くらいで買えたから。
本物は一万近くしてましたが・・・


ぶり大根


帰り、居酒屋で魚中心に食べました。
こちらの感想も、こう・御期待?!


人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ


寒いのかと思い、気合入れて行ったのに
雪無いし・・・暖かいし・・・でした。( ̄ー ̄;)


関連記事
スポンサーサイト

Comments 0

Leave a reply