爆音!!クラシック突撃隊♪ブログ。BakuKla +*+

ARTICLE PAGE

むやみやたらに、ハードル上げない方がイイと思うヨ!!( ̄∇ ̄;)

愚痴ってる( ̄_ ̄*)
  • comment0
  • trackback0
にほんブログ村 クラシックブログへ  人気ブログランキングへ

20091222-1


団体についての「最高峰」ってのも、うさん臭い感じが、
凄~くするンだよねー。( ̄∇ ̄)

個人についても、「世界的」て言われると、8~9割海外。
しかも、一箇所でなくて、世界のコンサート情報眺めていて、
あれ?またココでもやってる。みたいな 『欧』でも『米』でもレヴェル
だと納得だけど、え( ̄ー ̄;)? 海外でやってるイメージないンだけど?
な日本人にもバンバン付いてるよーな気がするんだよね。

この人、凄いイイ演奏する人なんです
て伝えたい気持ちは、わかるンですがぁ。。。

話をする前に、
『あ・そうそう、この前、オモシロイ事がありまして・・・』
て、絶対、言っちゃいけない。ハードル上がるから。
フツーにオモシロイ話もハードル上昇、期待したのにその程度かぁ( ̄_ ̄*)
て、面白くなくなったりする。と、お笑い芸人さんが言ってたヨ!!

クラシック業界、過剰表現多いよーな気がする。
むやみやたらに、ハードル上げない方がイイと思うよぉぉぉ


にほんブログ村 クラシックブログへ

ツインテールしとけば、何言ってもイイと言うイメージが
どうしても・・・ある  言いヅラい事は代弁してもらおう♪(>_<)


関連記事

Comments 0

Leave a reply