爆音!!クラシック突撃隊♪ブログ。BakuKla +*+

ARTICLE PAGE

ロイヤル・コンセルトヘボウ管のアプリは使えるヨー♪o(≧▽≦)ノ その2。

スマホ系な話♪
  • comment0
  • trackback0
にほんブログ村 クラシックブログ オーケストラへ  人気ブログランキングへ

初めてのiPhone♪ iPhone 3GSの感想。その34です。
(その1から読んでくれるって方はこちら → その1

前に。。。
ロイヤル・コンセルトヘボウ管のアプリは使えるヨー♪o(≧▽≦)ノ
て書いた 「RCO Live」 アップデート来ましたねん 

アップデート前 ↓

コンヘボのアプリ

は、指揮者ダレ( ̄ー ̄;)? なシンプル画面でしたが・・・

アップデート後 ↓

コンヘボのアプリ

ちゃんと出てくれるよーになったねー♪( ・∀・)ノ

イロイロと見れるモノが増えてました。
ホーム画面。 ↓

コンヘボのアプリ

やっぱコンサート情報が、一番重要よね
録音も結局コレ(ライヴ)ありき、なワケなのでコレがなけりゃ始まらない。
スタジオ録音なんて、今ほぼやってないんでしょ??

なんか「月」と「曜日」が漢字で出てくれるのが、
ビミょーに親切。どっちが日にちだったけ(・ ・ ?って
悩む時があるンだよね

コンサート一覧 ↓

コンサート一覧

遠くて聴きに行けないワケですが・・・
プログラミング見てるだけで、めっちゃ楽しいンだよね。o(≧▽≦)ノ

ポチすると詳細が ↓

コンヘボのアプリ

ココから、ぽちっとチケット買えるみたいですね?!
プロコ様のピーコン2番やるんだねー!!
いいな~( ̄ε ̄。) 私、プロコさんのピアノ協奏曲は2番が一番好き。

あと。。。

コンヘボのアプリ

ブロムシュテット指揮で、ブル5。
私、ブルックナーは5番が一番好きなんだよねー。
いいな~( ̄ε ̄。)

両方、5月じゃん。
じゃぁ、来年5月、一ヶ月くらい、ちょっくらオランダ行くかぁ~
て、気軽に行けたらイイのになぁ (T △ T)ガー

妄想はさておき・・・
あと、
最近、マーラーはアキ気味なのですが・・・↓

コンサート一覧

ココまで、徹底してやってると聴きたくなってくる・・・( ̄∇ ̄)

2010年2月に3番。2010年4月に4番。
もう、1と2は終わっちゃったのね?たぶん。
指揮者ひとりで全部じゃなくて、いろんな人で聴けるのオモロそう。
それにしても豪華だコト・・・


他には、CD買えたり?(たぶん。
オーダーしちゃったら困るのでポチってないから良くワカラナイす。)
iTunes Music Store のコンセルトヘボウ管コーナーに行けたりしました。

コンヘボのアプリ コンヘボのアプリ

実演好きとしましては、録音関係はさておき、
コンサート情報が、眺めていて、とてもとても楽しいので・・・

全世界のオーケストラに、
こーゆーアプリ出して欲しいーーーーーo(≧▽≦)ノ


と思いました。


人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ


感想その35へ続く・・・。


関連記事
スポンサーサイト

Comments 0

Leave a reply