爆音!!クラシック突撃隊♪ブログ。BakuKla +*+

ARTICLE PAGE

京都祇園の居酒屋さん感想にも、こう御期待ッ!!?( ・∀・)ノ

メルマガ発行予定告知(・・?
  • comment0
  • trackback0
にほんブログ村 クラシックブログへ  人気ブログランキングへ

昨日、土曜日コンサート聴きに行ってきました♪

飛行機

近くを飛行機が飛んでたり・・・
でもウルサクなかった。

オシャレな看板

最寄駅の方には、こんなオシャレな看板をかかげるお店があったり・・・

ぶたさん。

ホール施設周辺には、彫刻が飾ってあったり・・・
なんだか住み良さげな雰囲気がある街でした。

ホールの前にあった木

ホールの前にあった木の、かわいいコレが、なんだか気になった。

やっぱ、ニールセン最高ー\(^ ▽ ^)/
スゲー熱い演奏でした。目頭アツくウルウルになりました。

やっぱ若いってイイね~(>Д<)カァーッ
こういう若者達が居るって、日本の未来も捨てたモンじゃない
て少し思ったヨ。

後日、コンサート感想メルマガ発行予定♪
こうご期待
まだ発行遅れまくりですが・・・(=ω =;)


帰りに京都祇園に寄って、お値段安めなのに美味~ でも、
奥ばったトコロにあり、めちゃくちゃ探すの大変なんだケド
な居酒屋さんで、ゴハンを食べました♪

京都の居酒屋さん

こちらの感想も、こう御期待


にほんブログ村 クラシックブログ オーケストラへ オーケストラへ
←ぽち応援よろしくねー( ・∀・)ノ


関連記事
スポンサーサイト

Comments 0

Leave a reply