隊長&隊員

隊長&隊員

にほんブログ村 クラシックブログへ  人気ブログランキングへ

ちと古くなってしまいましたが、ITmediaさんの記事を読んで、
へぇぇぇ(゜ O ゜) と思いましたので、リンク貼り貼り。↓




生まれつき、ベトベンを愛するコトが決まってたカモ?しれないらしーよ??!
詳細は、ちょっと記事読んでみてくだせー。


うちは、両親ともクラシック、全っっっっ然、聴かないンだケド・・・
私については、遺伝的要素じゃないカモしれん。

絵については、父と母方のおじいちゃんが描くの好きなんだけどな。


にほんブログ村 クラシックブログへ
ブログ村クラシック♪


関連記事
スポンサーサイト

Comments 2

There are no comments yet.
木曽のあばら屋  
あるんでしょうかね?

こんにちは。
私の両親もクラシック全然聴きませんけどねえ・・・。

ただうちの娘(二人います)は上のほう(中3)はクラシック好きっぽいですが
下(中1)はエグザイル命です。
私が家でクラシック聴きまくっててもこれですから
やっぱり生まれつきもあるのかなあ。。。

2009/11/22 (Sun) 14:26 | EDIT | REPLY |   
隊長です♪  
半々みたいな感じですかね(・・?

木曽のあばら屋様、こんにちは♪
コメントありがとうございますー。

遺伝と環境と半々くらいってコトですかね(・・?
若い時、好きになるのは遺伝的要素が高いみたいですね?!

私も2人姉妹なのですが、私(上)は聴くのが好きですが、
妹はクラリネット吹いてアマオケ入ってるのに、
積極的にはクラシック聴かないヤツです。
演奏する曲は聴くケド・・・という感じです。

なんか少し似てますね?!年が2つ違いも一緒です。
私は高校生の時に、どっぷりハマっていったので、
もしかしたら上の娘さんはこれから、父を越える
クラヲタになる可能性ありカモ???
木曽のあばら屋さんの遺伝的要素があるワケですもんね。
どっぷりずっと聴いてくれるようになるとイイですねー♪o(≧▽≦)ノ

2009/11/22 (Sun) 22:49 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply