爆音!!クラシック突撃隊♪ブログ。BakuKla +*+

ARTICLE PAGE

オペラシティのツリー♪ & 尾高さんのエルガーはハズれないねェ( ̄ω ̄)

メルマガ発行予定告知(・・?
  • comment0
  • trackback0
にほんブログ村 クラシックブログ オーケストラへ  人気ブログランキングへ

ちょこっと、里帰りしてました。

で、
凄い久々にオペラシティへなんぞ、
コンサートを聴きに行きました♪

もう、ツリーが飾ってあった。

オペラシティのツリー


オペラシティのツリー

上の部分が綺麗 o(≧▽≦)ノ↓

オペラシティのツリー

3階分くらいの高さカナ

オペラシティのツリー

こっちは、コンサートホールの入口のトコロにあったツリー。↓

オペラシティのツリー

暗ッ。上手く撮れまぜんでした・・・(=ω =;)

オペラシティのツリー

↓ コレは、コンサートホールの中にあったツリーを外から撮ってみた。

オペラシティのツリー



そんなコトよりッ
尾高さんのエルガーは、ハズれねぇぇぇ o(≧▽≦)ノ

少し前に、過去記事で。 ↓

『交響曲も、めっちゃイイ曲なんだケド、
エニグマって、ほりゃ感動しやがれコノヤロぅ
てくらい、分かりやす~く感動的&エルガーの代表作って
言われているワリには、あんま実演にお目にかかれない。

のは、私の運が悪いだけ・・・?!

チェロ協と交響曲1番&2番の方が、
たくさん聴けているよーな気がする・・・』


と書いたばっかのエニグマが、ちょうど里帰り日に・・・
やってるじゃあないのΣ(・ω・ノ)ノ?!と。
しかも、尾高&札響という、アタリそうな予感を持てる
コンビでやってた&聴けた。のでホント良かった。(>Д<)カァーッ

エニグマにオルガンがっΣ( ̄■ ̄;)!?
という衝撃も受けました。(※wikiには「使用任意」と書いてある)

うわッ、札響さん、めっちゃ低音デカッ
地響きしちゃうホド凄いのかぁ♪
と思ったら、オルガンだった。( ̄∇ ̄)

オルガン至近距離にて聴きましたので、
ゴゴゴゴゴゴという地響きが凄かった。
& めちゃくちゃカッコ良かった  です。

プロオケなのに序曲から本気モードだΣ( ̄■ ̄;)!?
と、久々に思えた、素晴らしい演奏でした。


発行が遅れに遅れまくっておりますが・・・
後日、コンサート感想メルマガ発行予定♪
こう・御期待?!



人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ



関連記事
スポンサーサイト

Comments 0

Leave a reply