爆音!!クラシック突撃隊♪ブログ。BakuKla +*+

ARTICLE PAGE

メンデルスゾーンの『結婚行進曲』、MP3(ピアノMIDI)作ってみました♪

ポチポチ入力♪
  • comment0
  • trackback0
にほんブログ村 クラシックブログ クラシック音楽鑑賞へ  人気ブログランキングへ

爆音!クラシック突撃隊ブログ♪2.5。
http://hnnytmwkmsnyn.seesaa.net/

新しいMP3(MIDI)用ブログ作りました。

『ブログ♪2。』 と、 『ブログ♪3。』 で別れていたので、
統合したい & 中途ハンパなモノも消したい
というのもあったので、変なの湧いたのを機に両方削除し、
新しい 『ブログ♪2.5。』 を作りました♪

「2」と「3」を、削除してしまったので、このブログからの、
繋がらないリンクが、たくさんある状態になってますが、
少しずつ古いのを新たに作ってupしたら、変更してこうと思います。

旧ブログで、意外と検索されていたのが、
メンデルスゾーンの結婚行進曲だったので、
これからupしてみたいと思います。

コレ・・・なんで皆、捜しにくるんだろ?結婚式で弾くのカナ
たぶん、私の作ったコレ聴いたら、なんか・・・違うンだけど・・・(=ω =;)
って、ガッカリしてそーな気がするケド、
久々に自分で聴いたら、ぶはー、変 キャハー( ̄∇ ̄)

と思ったので、載せたいです。


コレを作ったキッカケは、この ↓

行進曲集


スヴェトラさん指揮の

打楽器群、デカ過ぎだろ(?_?)
金管群、デカ過ぎだろ(?_?)
低弦、ゴリゴリ言い過ぎだろ(?_?) と思うトコロが満載

な結婚行進曲を聴き、こんなカコイイ曲だったのーΣ( ̄■ ̄;)!?
でも、実際の結婚式では、使えなさそうだ!!なんか違う・・・
鑑賞するには、スヴェトラさんの演奏みたいな方が断然オモロイ♪

と思ったからです。

で、久々に自分のMIDIを聴いたら・・・

20091112-1

こういう絵が、 ↑  頭に浮かんで来た。( ̄∇ ̄)
またピアノと手がテキトー過ぎッ!!ちょっと!右手が4本しかないわッ?!今、気付いた

本日の花ムコを狙っていたのに、友人Aちゃんに取られてしまった
Aちゃんの友人Bちゃんが、ピアノが得意だというので、
結婚行進曲弾いて♪ とAちゃんに言われ、くっそ~Aめぇぇぇ
と思いながら、会場で弾こうとしているBちゃんな図。

( ̄∇ ̄)

イヤ・・・そんな 『高速』 ってホドではないと思います。たぶん・・・
大袈裟に書きました・・・(=ω =;)

最初にupした時と同じよーなコトを
感じたのですが、

譜面画面

この ↑ 94小節目からの
ズモモモモモ・・・ というか・・・
ドンドコドコドコ・・・ というか・・・  みたいなトコがオモロイ。

※音量注意してね。下の方、てか、左手の方だけ鳴ります。





もっと、静か&ゆっくり、やらないといけないのカモしれん。

と、

譜面画面

この矢印の音達が、なんだか好き。↑ 特に青いのが好き。

※音量注意してね。また、下の方。てか、2段目、左手の方だけ鳴ります。






譜面画面

この ↑ 下の方も好き。デカく入力しているので、とてもウルサイです。

※マジ、音量注意してね。またまた、下の方。てか、左手の方だけ鳴ります。










やっぱ、祝福しているよーには、聴こえねェ。
このMIDI・・・( ̄∇ ̄)

新しいブログ2.5。の方に、MP3をupしたいと思います。
MIDI用ブログのメンデルスゾーン『結婚行進曲』なページへ飛ぶ 


人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
 ←応援よろしくお願いしまーす♪


関連記事

Comments 0

Leave a reply