爆音!!クラシック突撃隊♪ブログ。BakuKla +*+

ARTICLE PAGE

エルガーで好きな曲♪

隊長のへっぽこお絵描き。
  • comment0
  • trackback0
にほんブログ村 クラシックブログ クラシック音楽鑑賞へ  人気ブログランキングへ

1コマで好きな曲を時々告白シリーズ 第8弾です。

20091108-1

なんか、気が付くと首が長くなってんだよね・・・(=ω =;)?
無意識領域で、キリンみたいに首が長くなりてェ、とか思ってンのか???私


交響曲も、めっちゃイイ曲なんだケド、
エニグマって、ほりゃ感動しやがれコノヤロぅ
てくらい、分かりやす~く感動的&エルガーの代表作って
言われているワリには、あんま実演にお目にかかれない。

のは、私の運が悪いだけ・・・?!

チェロ協と交響曲1番&2番の方が、
たくさん聴けているよーな気がする・・・


【過去コンサート感想】
東京楽友協会交響楽団 エルガー:エニグマ変奏曲、ヴォーン・ウィリアムズ:ロンドン交響曲

この2005年時の感想にも書いてるンですが、
隊長は「エニグマ」好き、隊員は「ソスピリ」
生・聴いてみたい派。 派?何の派閥?

来年2010年は、プロコさん5番&エニグマ (←過去記事)
があるので、嬉しいです。 



にほんブログ村 クラシックブログ オーケストラへ
何様 ( ̄∇ ̄;)ノ"よろしくお願いしまーす♪


関連記事

Comments 0

Leave a reply