隊長&隊員

隊長&隊員

にほんブログ村 クラシックブログ オーケストラへ  人気ブログランキングへ

ナゾの生物


2009年8月22日(土)  14:00

SNS管弦楽団   森和幸指揮    尼崎アルカイック

ブルックナー   交響曲第9番
メシアン     トゥーランガリラ交響曲


久し振りの尼崎です。。。

さて、今回は、あの「SNS管がセカンド・インパクトを引き起こす」というので、
これはもう楽しみにして行って来ました。

名古屋の人も東京の人もご覧下さい、この無謀過ぎるプログラミング

ブル9でもいい、トゥーランガリラでもいい、どっちか一つでもやるのに
大騒ぎしたっていいような楽曲なのに、それを二つ並べて一気に
やってしまおうという大演奏会。。。

全文は、うちの本体HPへ飛んでクダサイませ。 ↓
http://rede200402.hp.infoseek.co.jp/dai12/dai275.html

出たΣ( ̄■ ̄;)!!
オンド・マルトノ。


今回の前置き食トークは、オムライス 

洋食

乗換えの時に飲んだミックスジュースの件。
メルマガに書くの忘れたー。(>_<)
ケド、せっかく写真、撮ってきたので載せます。

梅田ミックスジュース

すっげー美味しかったので、

梅田ミックスジュース

通ったら、絶対飲んだ方がイイよ

梅田ミックスジュース

安くてウマ~ 大阪もブラブラするの超・楽しいo(≧▽≦)ノ


にほんブログ村 クラシックブログ オーケストラへ にほんブログ村 オーケストラ
 ポチ応援御協力よろしくお願いしまーす♪


関連記事

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply