隊長&隊員

隊長&隊員

にほんブログ村 クラシックブログ オーケストラへ  人気ブログランキングへ

チラシ

この前の土曜日、サントリーホールでもらったチラシの中に、
読響さんの2010年/11年シーズンのプログラム速報版が
入ってました。

来年度の末の方は、関東に戻ってると思うので、
真剣に見てみた。

ケド、コレ絶対行きたーい 
と思ったのは、5月だった・・・(T ∇ T) 5月じゃまだ引越し無いな・・・

2010年の5月21日と23日
テミルカーノフ指揮で、プロコさんの5番とエニグマ。

エルガーとプロコさんて、あまり
一緒に並べられてるの見ないよーな気がするケド、
両方とも大好きな曲なので、鼻血ぶー

5番も好きなのですが、今それ以上に
2番~4番が好きなので、2~4だったら、
さらに輪を掛けて、鼻血ぶー 大量出血
でしたが、コレは是非、聴きに行きたいです♪o(≧▽≦)ノ


ひとつ気になる点が・・・

プロコフィエフ
交響曲第5番
エルガー
創作主題による変奏曲<エニグマ>

の並びで書いてあるンだけどぉ・・・
5番、前半

この2曲だと、どっちを前に持ってくるか
ぅーん、ちと、悩むカモ・・・

え゛Σ(゜ △ ゜)┘ でも、やっぱ5番が後半じゃねーデスカ


にほんブログ村 クラシックブログ クラシック音楽鑑賞へ にほんブログ村 クラシック音楽鑑賞へ
 ←投票御協力よろしくねん♪o(≧▽≦)ノ



関連記事

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply