マイ・ベスト・コンサート

author photo

By隊長&隊員

ベルリン。ソニーセンター

先日発行したメルマガ、
アルプス交響曲のコンサート感想の前半部分に書いたモノです。

owowowowowowowowowowowowowowowowowowowowowowowo

みなさんにとって、ベスト・コンサートって何ですか?
私にはベストと言えたコンサートが2つありまして、
このコンサートは腰が抜けるような涙目になってしまような、
今、想い返しても甲乙付けがたいとは、あのようなコトを云うのだろう、と思う。

そんな体験が自分にはある、それだけで自分の人生は良かったよなぁ、
と幸せになれます・・・

続きは、本体HPへ飛んでクダサイませ!!
http://rede200402.hp.infoseek.co.jp/hoka/hoka17.html


←ポチって応援してくだせー( ̄▽ ̄)ノ↓
音楽(クラシック)人気blogランキング 
関連記事
Share

Comments 2

ピースうさぎ  

富士山交響曲はない・・・で思い出しました。

草野心平が作詩、多田武彦が作曲した男声合唱組曲に「富士山」というのがあります。

男声合唱界ではお馴染みのなかなかかっこいい曲なのですが、最近演奏機会が少ないのです。

2007/05/29 (Tue) :44 | EDIT | REPLY |   

隊長  

ピースうさぎさん、おはよーございますっ♪
へー、知らなかったです。男声合唱ってトコが、富士山っぽい感じですね!!富士山交響曲は作るのは勇気が要るでしょうね。R・シュトラウスの真似ダロ(・・? って言われてしまうし、曲がショボかったら、アルペンが良い曲だから、スゴく叩かれそうデス(=_=;) 

2007/05/30 (Wed) :46 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

Trackbacks 1

Click to send a trackback(FC2 User)
この記事へのトラックバック
  •  マイ ベスト クラシックスでの快眠効果とは?
  • マイ ベスト クラシックスでの快眠効果とは?マイ ベスト クラシックスを聞きながらの睡眠。これは、快眠効果が高まるでしょう。⇒ マイ ベスト クラシックスの詳細 こちらクラシック音楽は、主に曲だけで構成されていて、歌がメインではないわけです...
  • 2009.04.05 (Sun) 10:29 | マイ ベスト クラシックスでの快眠効果とは?
コレ選曲して欲しい曲♪ (24)
コンサート感想♪(プロ・オケ) (80)
コンサート感想♪(アマ・オケ) (220)
今、ネットで聴けるわよ~ん♪情報です。 (128)
100均&300円ショップで買ったモノ感想!! (96)
このコンサートに期待♪ (397)
既にアナタは知っているクラシック音楽~主にオケ曲♪ (8)
ヴィタリのシャコンヌを弾いてみよう♪ (5)
『青春18きっぷ』でお出かけ♪ (6)
スマホ系な話♪ (130)
電気製品感想。 (129)
気になった記事や動画を貼る!! (520)
ポチポチ入力♪ (164)
メルマガ発行予定告知(・・? (290)
アク解の検索ワードに勝手に反応する記事 (17)
ニールセン5番のココが凄い良いッ!! (4)
交響曲にずんちゃっちゃワルツ最高~\(・∀・)/ (9)
勝手に妄想プログラムぅ~♪ (10)
MIDI作成途中の話。 (68)
SONAR X1 欲しい。(その6から買った話。) (8)
ごあいさつ (16)
コンサートホール感想♪ (13)
CD・DVD(オペラ)・映画・テレビの感想♪ (74)
未分類 (37)
勝手な願望  (〃 ̄∇ ̄)ノ (32)
想い出話。昔の話( ̄∇ ̄;) (6)
愚痴ってる( ̄_ ̄*) (60)
読書感想 (93)
どーでもいいコト(・・? (122)
美味しかったモノ♪ (18)
隊長のへっぽこお絵描き。 (59)
ウェブラジオ・ネット動画感想♪ (118)
昔のプロムス旅行について、ウダウダ書く。 (14)
安いのあるよッ!!聴きに行こうよ♪o( ゚ ▽ ゚ )/ (2)
うちのブログの看板ニャンコ写真。 (16)
買ったモノ感想~♪ (1)
  • Designed by Akira.

    Copyright © 爆音!!クラシック突撃隊♪ブログ。BakuKla +*+ All Rights Reserved.