fc2ブログ

最近、YouTube動画作成を始めました。ので、このblogにまとめます。

新宿交響楽団 エルガー交響曲第1番 他 のコンサート感想。

にほんブログ村 クラシックブログ オーケストラへ  人気ブログランキングへ

新宿文化センター



2009年6月27日(土)  14:00

新宿交響楽団  高畠浩 指揮
新宿文化センター

ドビュッシー   「小組曲」(ビュッセル編)
エルガー     交響曲第1番


6月最後の週末は、
東京へ行って来ました。

今回は土曜ダブル・ヘッダー&
日曜昼1本の計3公演。

土日3公演は予告した通り、
「エルガー1番」「ロマンティック」「アルペン」。

関西ではけいはんなフィルが「RVW4番」、名古屋ではブルックナー6番を
やってましたから、これこそ後ろ髪を引かれる思いでしたが、
エルガーとかリヒャルトが重なった魅力には勝てませんでした。。。


全文は、うちの本体HPへ飛んでクダサイませ。 ↓
http://rede200402.hp.infoseek.co.jp/dai12/dai267.html


にほんブログ村 クラシックブログ クラシック音楽鑑賞へ
↑ランキングのポチ投票よろしくお願いします♪


関連記事
スポンサーサイト



Edit♪